人事労務スタッフ

人事労務スタッフ
未経験・第二新卒歓迎!ゼロから始められる人事・労務のお仕事!
総合不動産業・総合建設業を展開する住協グループ各社の人事労務を担う存在として、幅広い仕事を経験していただきます。
★アピールポイント★
★社内外問わず誰よりも頼りにされる存在へ!
今回は更なる組織強化を図るため、新メンバーを募集することになりました!
会社としての将来を担う人材の確保(新卒採用・中途採用)の他、毎月の給与計算や労務関係の仕事等の定型業務も担当します。
幅広い知識と経験が必要となりますが、部署全体でサポートします。
社内外問わず、様々な人と関わる仕事の為、自身の成長が実感できるポジションだと思います。
ぜひ、当社で『人事労務』という新たな仕事にチャレンジしてみませんか?
募集要項
お仕事No. | F064 |
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職種 | 人事労務スタッフ |
仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ■人事 ・会社説明会の実施 ・面接設定 ・内定者フォロー ・採用業務全般 ■労務 ・給与計算 ・人事データ管理 ・勤怠の集計 ・社会保険、入退社の手続きなど ※まずは上記を中心とした業務の中でできる仕事からお任せしていきます。 ゆくゆくは、グループ全体の採用・労務業務に携わっていただきます。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 250,000円 〜 350,000円 |
給与詳細(年収事例など) | ※経験・能力等を考慮の上で決定します。 ※月30時間分固定残業手当(4万4600円~6万2400円)を含む金額(超過分は別途支給) ※試用期間6カ月間は契約社員(同条件) |
勤務地 | 〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町1-1-4 |
勤務地詳細 | 本社 |
最寄駅 | 「小手指駅」 |
交通アクセス | 西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩2分 |
地図 | |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
休日・休暇 | □隔週休2日制(隔週土曜・毎週日曜) □祝日 □夏季休暇(7日間) □年末年始休暇(12日間) □有給休暇 □慶弔休暇 □産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) □介護休暇 ★年間休日105日 |
待遇・福利厚生 | □各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) □交通費支給(当社規定による) □定期健康診断 □慶弔手当(出産・香典・結婚・入学) □各種表彰制度有 □オフィス内禁煙・分煙 |
応募条件 | 大卒・専門卒以上 <職種・業種未経験者、第二新卒者歓迎> ※要普通免許(AT限定可) ※就職活動や転職活動に取り組んだ経験が、採用の仕事で大いに活かせます。 ※営業職などフットワークの軽さが求められる仕事の経験をお持ちの方も活躍できます。 |
応募方法 | 【STEP1】応募フォームより受付 ▼ 【STEP2】書類選考 ▼ 【STEP3】一次面接 ▼ 【STEP4】 適性検査 ▼ 【STEP5】二次面接 ▼ 【STEP6】内定 ※応募から内定までは2週間程度を想定しています。 ※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。 面接時は、マスク着用の上ご来社下さい。 |
応募受付TEL | 04-2940-8600 |
担当者 | 採用担当 |
PR | ■動画・写真ギャラリーはこちら! https://jyukyo-recruit.com/movie-photo/ |
企業情報
社名 | 株式会社 住協ホールディングス |
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本社 | 埼玉県所沢市小手指町1-1-4 |
代表者 | 代表取締役社長 安永 久人 |
設立 | 2004年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 350名(2022年10月現在) |
事業内容 | グループ会社の経営管理・他 |