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【本社(所沢)】管理部門スタッフ(経理メイン) ◆創業45周年、次のステージへ成長し続ける企業/年間休日120日/残業10時間以内

【本社(所沢)】管理部門スタッフ(経理メイン) ◆創業45周年、次のステージへ成長し続ける企業/年間休日120日/残業10時間以内
成長を続ける当社をバックオフィスから支え、管理部門の幅広い業務で
会社と共にスキルを伸ばしたいと考えている方には最適な環境です。
何事も積極的で意欲のある方は、頑張り次第では決算や財務などにもチャレンジできます。
 
残業も少ないので、プライベートも充実!オン・オフのメリハリを付けて働けます。
経営基盤も安定感抜群。「腰を据えて長く働きたい」と考えている方にはピッタリです!
★アピールポイント★
☆急募 ☆平日休み
☆20代・30代が活躍しています!
☆残業少なめ!
☆プライベートとの両立がしやすい


募集要項

お仕事No.F066
職種【本社(所沢)】経理事務スタッフ
仕事内容グループの不動産会社(株式会社住協 本社)における経理事務です。
会計ソフトへの入力や月次決算など、一般的な経理業務をお任せします ★ワークライフバランスを大事にできます
【具体的仕事内容】
会計ソフトへの入力業務(勘定奉行)
伝票などの書類整理
試算表作成、月次決算業務
銀行窓口入金業務
ネットバンキングでの振込業務
経費精算
現金出納など
基本的には上記一般的な経理業務をお任せします。
※原則定時退社。残業は月10h程度です。
雇用形態正社員
給与月給 200,000円 〜 250,000円
給与詳細(年収事例など)月給 20万円~25万円+賞与(年2回)
※試用期間6ヶ月(同条件)
※残業代別途支給
勤務地〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町1-1-4
最寄駅「小手指駅」
交通アクセス西武池袋線「小手指駅」北口徒歩2分
地図
勤務時間9:00~17:00(実7h)
休日・休暇■完全週休二日制(原則火曜・水曜休み)
■年間休日120日
■春季休暇(3日)
■夏季休暇(10日)
■年末年始休暇(12日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休業
■介護休暇
待遇・福利厚生□社会保険完備
□退職金制度あり(勤続5年以上)
□60歳定年制(65歳迄再雇用制度あり)
□交通費規程内支給、
□賞与年2回
□昇給有(年1回)
□制服貸与
□車通勤可
応募条件・一般事務職としてご経験がある方
・高卒以上
・要自動車免許
応募方法【STEP1】応募フォームより受付
 (受付後、順次メールで履歴書等の送付先をご連絡致します。)
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【STEP2】書類選考
 (※送付いただいた履歴書は、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。)
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【STEP3】面接
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【STEP4】内 定
※応募から内定までは2週間程度を想定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
応募受付TEL04-2940-8600
担当者採用担当
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企業情報

社名株式会社 住協
本社埼玉県所沢市小手指町1-1-4
代表者代表取締役社長 安永 久人
設立昭和54年4月
資本金1億円
従業員数220名(2023年10月現在)
事業内容■総合不動産業、設計・施工  国土交通大臣(4)第6956号
・不動産の売買、仲介、管理
・木材及び新建材の販売業務