運営管理事務スタッフ【正社員】アスモ介護サービス本社(新宿) ★未経験OK!

運営管理事務スタッフ【正社員】アスモ介護サービス本社(新宿) ★未経験OK!
募集要項
職種 | 運営管理事務/新宿本社/土日祝休み/初任者研修(ヘルパー2級)以上 |
---|---|
仕事内容 | 介護サービスを展開するアスモ介護サービス本社での運営管理事務スタッフです。 介護保険請求業務、介護タクシーのオペレーション業務、旅行業の手配アシスタント業務など、幅広く業務を行って頂きます。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 236,000円 〜 240,000円 |
給与詳細(年収事例など) | ※勤務手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として10時間分を支給。 超過の場合、法定通り追加で支給。 |
勤務地 | 〒163-0825 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル25階 |
最寄駅 | 「新宿駅」 |
交通アクセス | ■JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線 新宿駅「南口・西口」より徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休日 | 土日祝 その他:有給休暇・特別休暇 夏季休暇・冬季休暇 ★年間休日122日 |
待遇 | ☆賞与年2回(前年度実績) ☆昇給年1回 ☆交通費支給費:月2万1000円まで ☆社会保険完備 ☆有給休暇 ☆退職金制度あり(継続5年以上) ☆諸手当(勤務手当、家族手当、精勤手当、こども手当) ☆育児休業取得実績あり ☆介護休業取得実績あり ☆看護休暇取得実績あり ☆研修制度(入社時研修・事業所内研修・スキルアップ研修など) ブランクある方も安心です。 |
資格 | 初任者研修修了(旧ヘルパー2級)以上 ワード・エクセル基本操作必須 |
応募方法 | 下記、【応募する】ボタンまたは、応募受付TELから担当者宛にお電話下さい。 担当者より、メール又はお電話でご連絡をさせていただきます。 書類選考 ↓ 面接 ↓ 内定 ※書類選考時に写真貼の履歴書・職務経歴書(あればなお可)を 郵送下さい。 |
応募受付TEL | 0120-683-302 |
担当者 | 採用担当:山岸・小原・岡本・橋爪 |
お仕事No. | 4100A |
PR | ワード・エクセルできる方歓迎! 介護保険請求業務経験のある方、国内旅行業取扱管理者資格をお持ちの方のご応募歓迎です。 別の業界でお仕事をしていた方など、様々なキャリアの方が働いています。 ・事務職 ・請求業務 ・残業少なめ ・経験者歓迎 ・未経験者OK ・新宿駅から徒歩圏内 ・土日祝休み ・完全週休二日制 ・年間休日120日以上 ★他にも同エリアにお仕事多数ございます!下記よりご覧ください★ コチラ ★スキルアップを目指し転職された方・ブランク復帰の方等様々な方が活躍中! スタッフインタビューはコチラ ★2018年9月14日 TOKYO MX2 「発見マイスタイル!15分で分かる高齢者ホーム」にて、 アスモ介護サービスが運営するベストライフ都賀が紹介されました。 紹介動画はコチラ |
研修・試用期間 | 試用期間あり(6ヵ月)、研修期間あり ※試用期間中の労働条件の変更なし |
契約期間 | 【契約期間】期間の定めなし |
加入保険 | 健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
企業情報
社名 | 株式会社アスモ介護サービス |
---|---|
会社住所 | 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25階 |
事業内容 | 訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の運営 有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業 |
設立 | 平成24年7月2日 |
資本金 | 1000万円 |
代表者 | 代表取締役社長 赤澤 優 |
従業員 | 正社員 876名 パート 399名 計 1,275名(2023年3月末現在) |
会社HP URL | http://www.asmokaigo.co.jp/ |
本社MAP |