【吉祥寺支店】事務パート(不動産)
【吉祥寺支店】事務パート(不動産)
不動産関連の資料作成等の事務の仕事です。
不動産業界未経験でも、すぐに覚えられるお仕事です!
PC入力や簡単なサポートなどですので誰でもご応募いただけます!
★アピールポイント★
★急募
★扶養範囲内OK!
★業界未経験歓迎
★転勤なし
不動産の知識がなくても大丈夫です!
イチからしっかりフォローするので安心してご応募ください。
事務経験を活かしてみたい方なら大歓迎です!
募集要項
お仕事No. | F299 |
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職種 | 事務パート(不動産) |
仕事内容 | エリアマーケティングのための資料作成をお任せいたします。 仕事を進める上で分からないことはしっかり教えていくので、未経験の方もご安心を! 【具体的な仕事内容】 ・不動産専用サイトやインターネットを使用した市場調査・情報収集 ・上記市場調査を基にした資料の作成 ・電話対応 ・メール対応 ・その他庶務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
給与 | 時給 1,200円 〜 1,300円 |
給与詳細(年収事例など) | ※経験・スキルに応じて優遇します。 |
勤務地 | 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-10ロータスビル2F |
勤務地詳細 | 吉祥寺支店 |
最寄駅 | 吉祥寺駅 |
交通アクセス | JR「吉祥寺駅」より徒歩5分 |
地図 | |
勤務時間 | ・勤務日は、定休日(火・水)除く(応相談) 9:30~17:30の間 ※勤務日時は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。 |
待遇・福利厚生 | □社会保険(週20h以上勤務の場合) □交通費規定内支給 □時間外手当 |
応募条件 | 学歴不問 <職種・業種未経験者、第二新卒者歓迎> |
応募方法 | 【STEP1】応募フォームより受付 ▼ 【STEP2】書類選考 ▼ 【STEP3】面接(1回) ▼ 【STEP4】内定 ※応募から内定までは1週間程度を想定しています。 ※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。 12/25(水)~1/5(日)冬季休暇となります。 この期間の応募は1/6以降に順次連絡します。 |
応募受付TEL | 04-2940-8600 |
担当者 | 採用担当 |
PR | ■動画・写真ギャラリーはこちら! https://jyukyo-recruit.com/movie-photo/ |
企業情報
社名 | 株式会社 住協 |
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本社 | 埼玉県所沢市小手指町1-1-4 |
代表者 | 代表取締役社長 安永 久人 |
設立 | 昭和54年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 200名(2022年10月現在) |
事業内容 | ■総合不動産業、設計・施工 国土交通大臣(4)第6956号 ・不動産の売買、仲介、管理 ・木材及び新建材の販売業務 |