【10時出社|期間限定】カレンダー制作事務局での進行管理/飯田橋

【10時出社|期間限定】カレンダー制作事務局での進行管理/飯田橋
★アピールポイント★
★お仕事のポイント★
10時出社*残業少*期間限定のカレンダー制作事務局のお仕事です。
電話・メールでの受注応対と進行管理のほか、校正確認も行います。
●就業先情報●
従業員およそ300名の総合印刷会社での就業です。
配属先は4名(男女比=1:1 平均45歳)が活躍
スタッフさんが働きやすい職場で、当社スタッフさんからの評判も上々!
・オフィスカジュアルOK
・オフィス禁煙
募集要項
職種 | イベント事務局代行スタッフ 業務の変更の範囲:なし |
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仕事内容 | カレンダー制作がスタートするのに伴い、期間限定で事務局を開設します。 主に次年度のカレンダーの受発注~納期までの進行を管理するお仕事です。 ◆具体的なお仕事◆ ・1~2名のチームで、お客様に確認連絡 ※電話、FAX、メールなどを使用 ・名入れを行う際の、赤字訂正 ・進行管理(Excelへのデータ入力) クライアントは日本全国に数千店ある自動車販売店。 毎年開設される事務局ですので仕事の進行は、マニュアルに従って進めます。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
雇用形態(詳細) | 印刷会社(派遣社員) |
給与 | 時給 1,600円 |
給与詳細(年収例)・手当 | <月収例>255.000円(7時間×21日+残業10時間) |
契約期間 | 8月~9月 |
通勤アクセス | 各線 飯田橋駅より徒歩10分 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩12分 ★交通費は支給 |
勤務時間 | 【勤務】10:00~18:00(実働7時間) 【休憩】1時間 【残業】月10~20時間程度 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募条件 | 【必要なスキル】 ・Win+Excelで文字入力、ソートなどができる方 ・文字校正の実務を経験された方 ・クライアントと電話対応の経験のある方 |
選考フロー | ≪応募方法≫ 応募フォームに必要事項を入力し、「応募する」ボタンを押してください。 ご応募後、「エントリーシート登録のお願い」メールをお送りしますので、必ずご入力をお願いいたします。 ※エントリーシートのご入力がない場合、登録会(面談)のご案内ができません。 ≪応募後の流れ≫ 応募 → エントリーシート登録 →(選考)→ 登録会(WEBまたは来社)参加 → ヒアリング → お仕事紹介(社内選考)→ お仕事スタート! ※エントリーシートの内容をもとに、お仕事のご案内が可能な方にのみ登録会の詳細をご連絡いたします。 ※登録会ではキャリアカウンセリングを行います(所要時間:約1時間) ※スキルチェックはありません ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。 |
受動喫煙対策 | オフィス禁煙 |
企業情報
社名 | 株式会社モトヤ |
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住所 | 東京都中央区八丁堀4-5-5 |
代表者 | 代表取締役社長 古門 慶造 |
事業内容 | 印刷関連機器・材料の販売 世界各国文字デザイン及びデジタルフォントの制作・提供 人材派遣事業(派27-030254)・人材紹介事業(27ユー030174) DTP関連教育事業 |
公式HP | https://www.motoya.co.jp/ |