東京 【正社員の可能性有】印刷会社で営業サポート/新宿区

東京 【正社員の可能性有】印刷会社で営業サポート/新宿区
★アピールポイント★
★お仕事のポイント★
【正社員の可能性あり】
営業事務の経験のある方、印刷業界での業務経験のある方は知識を活かしていただけます。
営業さんと二人三脚でやっていくので、わからないことがあってもすぐに質問ができて安心!
●就業先情報●
「デジタル×紙×マーケティング」をキーワードに企画・デザインから印刷、発送までトータルサービスを提供する総合印刷会社(従業員220名)。
配属先では3名(男性2名、女性1名、平均40歳)の方が活躍中!
弊社からも就業実績があり、安心して就業していただけます。
会社周辺の神楽坂にはおしゃれなお店がたくさんあり、ランチなども毎日楽しめます♪
・服装:スーツもしくはオフィスカジュアル
・受動喫煙対策:禁煙
募集要項
職種 | 営業サポート・進行管理[各種印刷物] 業務の変更の範囲:なし |
---|---|
仕事内容 | 印刷会社での営業サポート、制作進行管理のお仕事です。 営業が受注した印刷物の社内手配、進行管理をお任せします。 ===お仕事の内容=== ・制作部署との連携(社内手配) ∟書類回し、メール作成 ・システムへのデータ入力作業 ∟基本的な入力作業ができればOKです ・スケジュール管理 営業さんとに二人三脚で、制作物を納品までサポートしていく業務です。 主に大手カード会社の社内報や申込み書、メーカーカタログ、雑誌などを扱います ===使用する機器=== Win+Word、Excel(入力経験があればOK) |
雇用形態 | 派遣社員 |
雇用形態(詳細) | 総合印刷会社(派遣社員) |
給与 | 時給 1,700円 |
給与詳細(年収例)・手当 | <月収例>およそ310,000円(7.5時間×21日+残業20時間) |
契約期間 | 即日~長期、正社員の可能性あり 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 |
待遇・福利厚生 | ・有給休暇(社内で取得を促しているため、取得率は非常に高いです) ・産休育休・介護休暇(男性管理職も取得実績あり) |
通勤アクセス | 有楽町線 江戸川橋駅より徒歩4分 東西線 神楽坂駅より徒歩5分 大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩10分 ★交通費は支給 |
勤務時間 | 【勤務】9:00~17:30(実働7.5時間) 【休憩】1時間 【残業】月20時間あり ※ご自身で調整可能です |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募条件 | ・PC基本作業ができる方 |
選考フロー | ≪応募方法≫ 応募フォームに必要事項を入力し、「応募する」ボタンを押してください。 ご応募後、「エントリーシート登録のお願い」メールをお送りしますので、必ずご入力をお願いいたします。 ※エントリーシートのご入力がない場合、登録会(面談)のご案内ができません。 ≪応募後の流れ≫ 応募 → エントリーシート登録 →(選考)→ 登録会(WEB)参加 、ヒアリング → お仕事紹介(社内選考)→ お仕事スタート! ※エントリーシートの内容をもとに、お仕事のご案内が可能な方にのみ登録会の詳細をご連絡いたします。 ※登録会ではキャリアカウンセリングを行います(所要時間:約1時間) ※スキルチェックはありません ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。 |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:禁煙 |
企業情報
社名 | 株式会社モトヤ |
---|---|
住所 | 東京都中央区八丁堀4-5-5 |
代表者 | 代表取締役社長 古門 慶造 |
事業内容 | 印刷関連機器・材料の販売 世界各国文字デザイン及びデジタルフォントの制作・提供 人材派遣事業(派27-030254)・人材紹介事業(27ユー030174) DTP関連教育事業 |
公式HP | https://www.motoya.co.jp/ |