完全土日祝休み | 短時間&扶養内OK|PC入力・クラウド対応中心|主婦歓迎|事務パート|津市

完全土日祝休み | 短時間&扶養内OK|PC入力・クラウド対応中心|主婦歓迎|事務パート|津市
組織の運営を支える事務職員
週4日・5時間~勤務可/時間帯は応相談
電話・来客対応少なめ/集中しやすい事務業務
マニュアル・テンプレ完備で安心スタート
★アピールポイント★
希望に応じた柔軟な働き方が可能
「週3日〜」「扶養内勤務」「短時間OK」など、ライフスタイルに合わせたシフト調整が可能です。
子育てや介護との両立を支援し、無理なく長く働ける環境づくりを大切にしています。
ICT導入で仕事もスムーズに進行
記録・連絡・申し送りはチャットやアプリで完結。
クラウドで書類管理しており、紙ベースのやりとりは最小限です。
パートでも負担なくスムーズに仕事ができる体制を整えています。
急なお休みにも理解ある職場
子どもの体調不良や家族の用事で急に休む場合も、チームで協力しフォロー体制を整えています。
「お互い様」の精神が根づいており、パートでも気兼ねなく働き続けられる職場づくりを進めています。
初心者・ブランク歓迎のサポート体制
業務はマニュアルやルールに基づいており、入社後は丁寧なOJTあり。
先輩にもすぐ相談できる雰囲気で、未経験やブランクがあっても安心です。
業務の経験がない方も無理なくスタートできます。
募集要項
職種 | 事務職員(パート) |
---|---|
仕事内容 | 書類作成やデータ入力などを通じて、支援の裏側を支える事務の仕事です。 【主な仕事内容】 ・鍵・制服・社用車等の貸与物管理/備品台帳の整備(専用アプリ使用) ・建物設備の修繕記録/消防・空調・害虫駆除などの管理業務 ・各種在庫(オムツ・消耗品など)の管理・補充・発注業務 ・名刺・封筒など社内備品の印刷物の発注・管理 ・施設内の環境整備/倉庫やゴミ庫の整理・剪定・清掃依頼など ・社外向け発信文書の登録・控え管理(法務・行政文書など) ・誕生日・弔電・贈答等の庶務的行事への対応(買い出し・写真撮影など) ・電話・来客対応、事務所内の環境整備 ・Word・Excel・クラウド(Google Workspace等)での書類作成 ・業務マニュアルやチャットツールを活用したチーム連携 ※経験・スキルに応じて、担当業務の範囲は調整します ※業務改善・DX化を進めており、事務職でも現場との連携を重視しています <入社後の流れ> 業務の流れや社内ルールなど、基本から丁寧にお教えします。 経験に自信のない方もご安心ください! <職場環境> 事務スタッフとして、30~50代が活躍しています。 わからないことも気軽に質問できる温かい雰囲気が特徴です!" |
雇用形態 | パート・アルバイト |
給与 | 時給 1,023円 |
給与詳細(年収例)・手当 | ・時給:1,023円~(※経験・資格により決定) ・昇給あり(年1回・勤務実績・評価に応じて見直し) ※扶養内勤務/Wワークも相談可 |
研修・試用期間 | ・試用期間あり:6ヶ月(期間中も同条件) ・入社時オリエンテーション・OJT研修あり ・未経験・ブランクのある方も段階的にフォローします。 |
契約期間 | ・契約の定めなし(パート職/正職員への転換制度あり) ・定年制あり(65歳)※再雇用制度あり" |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(勤務時間により該当者に適用) ・通勤手当支給(上限20,000円/月) ・資格取得支援制度あり(初任者・実務者研修など) ・健康診断・予防接種補助あり ・産休・育休取得実績あり ・制服貸与 ・社内評価による昇格・昇給あり" |
勤務先 | 三重県津市一志町367-1(ナゴミガーデン) |
勤務地 | 〒515-2511 三重県津市一志町片野367-1 |
通勤アクセス | 津市コミュニティバス「片野集会所バス停留所」より徒歩4分 JR名松線「伊勢八太駅」より徒歩20分 ※マイカー通勤可 |
勤務時間 | 【勤務時間】 勤務日数や曜日・時間帯はお気軽にご相談ください 8:30〜17:30(実働8時間・休憩1時間)を基本とし、以下のような働き方も相談可能です。 ▼勤務例(いずれも休憩60分) ・8:30〜17:30(フルタイム希望の方/実働8時間・休憩1時間) ・9:00〜16:00(実働6時間・休憩1時間) ・10:00~16:00(実働5時間・休憩1時間) ・10:00〜15:00 など(実働4時間・休憩1時間) ------- ・1日4〜6時間の短時間勤務もOK ・週2日〜OK/扶養内・副業・子育て・介護との両立も応援します ・平日のみ(土日祝休み)/希望休制度あり ・勤務日数や曜日・時間帯はお気軽にご相談ください |
休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休2日制) ・平日のお休み希望も応相談 ・有給休暇(法定通り付与) ・慶弔休暇/産休・育休/介護休暇 |
応募条件 | 【必須】 ・基本的なPC操作(Excel・Word) ・一般事務などの事務経験(年数不問) ・電話・来客対応などのビジネスマナーが身についている方 【歓迎】 ・福祉施設の事務経験者/日商簿記3級以上保有者 ・Gmail、GoogleカレンダーやSLINE WORKSなどのツールに慣れている方 ・変化・改善に前向きに取り組める方、業務効率化に興味のある方" |
選考フロー | 求人内容を確認頂き、応募ボタンよりご応募ください。 応募→面接(1回を想定/WEB面接可)→採用(入社) ※移住やU・Iターンによる転職のご相談も可能です。 ※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。 ※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。(入社日相談可) ※職場見学可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。 |
受動喫煙対策 | 原則敷地内禁煙(屋内全面禁煙) |
キーワード | 求人,転職,パート,事務,一般事務,経理事務,総務,短時間,扶養内OK,週2日〜,午前のみ,午後のみ,主婦歓迎,子育て中,家庭と両立,ブランクOK,未経験歓迎,40代活躍,50代活躍,残業なし,マイペース勤務,Wワーク,副業OK,データ入力,入力業務,電話対応少なめ,オフィスワーク,津市,三重,一志町,津駅近く,UIターン,移住,即日勤務OK,WEB面接可,車通勤OK |
採用予定人数 | 1人 |
企業情報
社名 | 株式会社nagomi(ナゴミ) |
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住所 | 三重県津市一志町片野367-1 |
代表者 | 代表取締役 川染智騎 |
設立 | 2011年6月20日 |
資本金 | 6,000,000円 |
事業内容 | サービス付き高齢者向け住宅事業 通所介護事業 居宅介護支援事業 訪問介護事業 障害福祉サービス事業 コンサルタント事業 |
公式HP | https://www.nagomi-uc.jp |