あなたにぴったりのお仕事探し!ジョブフォーユー

お仕事探しは、ジョブフォーユー

Excelスキル活かす/コツモク中心のバックオフィス業務♪|TOA-H

【事務経験活かせる】コツモク中心のバックオフィス業務♪|TOA-H
マリコン業界トップクラス企業でのお仕事
・土木部門におけるバックオフィス業務全般のお仕事!
・経理部門をはじめとした社内関係部署と連携しながら、決算に必要な原価データ
 の取り纏めをお任せします。
★アピールポイント★
 
 


募集要項

職種一般及び経理事務
仕事内容【土木部門バックオフィス業務】
原価集計をメインにバックオフィス業務全般をお願いします。
・原価集計、データ取り纏め(数値の拾い上げがメイン)
・各種資料作成(Word/Excel使用)
・社内関係部署との連携、調整(専用システムやメールが中心)
・その他ファイリングやコピーなど、庶務雑務
※電話・来客対応はほとんどありませんが、状況によってお願いする場合がございます。
≪業界未経験でも安心≫
同業務の方がいるので、わからないことは教えていただける環境です。
雇用形態派遣社員
給与時給 1,600円 〜 1,800円
給与詳細(年収例)・手当●交通費・残業手当全額支給
※資格やスキル、経験などを考慮し、決定します
契約期間長期
勤務開始日はご相談ください。
待遇・福利厚生・有給休暇(6ヵ月勤務後付与)
・定期健康診断
・年末調整 など
勤務先千葉県千葉市中央区
通勤アクセス千葉都市モノレール  「千葉みなと駅」  徒歩10分
京葉線        「千葉みなと駅」  徒歩10分
勤務時間9:00~18:00
実働8時間  ※休憩60分
休日・休暇週休2日制、夏期休暇、年末・年始休暇、GW
応募条件【必須】
・事務もしくはバックオフィス業務の経験がある方(業界不問)
・Excelを使用したデータ集計、分析の経験
・Wordを使用した文書作成経験
・社内外の関係者と、メール・電話・対面で調整を行った経験
選考フロー【応募方法・応募後の流れ】
①「応募する」ボタンより応募ください。
※WEB応募:24時間可能
※電話での対応時間:平日9時~18時
②WEB応募の場合は、応募フォーム送信後、採用担当より改めてご連絡をさせていただきます。
③希望条件のヒアリング・求人のご紹介。
面談は、直接またはWEB上でも受付をしています。
働きたい条件など、まずはご希望をお聞かせください。
④企業との面談・面接
実際に企業の方との面談もしくは面接(社員の場合)を行います。
⑤就業スタート
【朝日設計採用チーム】
まずは朝日設計へのご来社もしくは、WEB面談をさせていただきます。(その他方法も対応しておりますので、ご相談ください)
受動喫煙対策屋内原則禁煙。その他記載していない内容に関しては、内定時までに開示します。
キーワード事務,一般事務,営業事務,経理事務,OA事務,データ集計,Excel,Word,書類作成,請求書作成,データ入力,幅広事務,千葉,千葉みなと,

企業情報

社名株式会社朝日設計
住所東京都台東区東上野6丁目16番地10号 KBUビル
代表者取締役社長 青柳 寮大
設立1970年2月
資本金1,000万円
事業内容
橋梁設計
プラント設計
機械設計
パーソナルコンピュータ総合サポート
一般労働派遣事業(許可番号 派13-030086)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-306298)
建設コンサルタント登録(建)30第10623号
公式HPhttp://www.asahisekkei.com/