あなたにぴったりのお仕事探し!ジョブフォーユー

お仕事探しは、ジョブフォーユー

年間休日107日・残業少なめ ! インセンティブ制度&コミッション制度あり | 海外ブランドの販売スタッフ | 正社員 | 神戸市北区 | TOMMY HILFIGER 神戸三田プレミアム・アウトレット店

年間休日107日・残業少なめ ! インセンティブ制度&コミッション制度あり | 海外ブランドの販売スタッフ | 正社員 | 神戸市北区 | TOMMY HILFIGER 神戸三田プレミアム・アウトレット店
ファッションを通して、お客様を笑顔に !
トレンドやセンスを磨き、オシャレの幅を広げられます !
店舗スタッフからストアマネージャー、リテールマネージャー、更にバイヤー等の本部職へのキャリアアップも !
パフォーマンスに基づいた評価/昇格制度の為、自分の頑張り次第で評価や待遇が上昇します !
インセンティブ制度、コミッション制度により個人やチームの頑張りがダイレクトに報酬に反映されます !
ライフステージの変化にも対応した将来を描けます !
★アピールポイント★
経験やスキルに不安がある方もOK !

「アパレル経験と言ってもファストファッションだけど...」
「結婚前にショッピングモールでのショップ店員経験はあるんだけど...」
「デパートで接客の仕事をしていたけど、ブランクが...」
という方も安心の充実サポートでお迎えします !
ファッションが好きな方、積極採用中です !
コーディネートを楽しみながらセンスが磨けるお仕事です。
仕事もプライベートも大切に !
残業少なめ・実働1日7時間30分でサービス業でも働きやすい環境です !
有給取得推奨の風土で、旅行や帰省などオフの時間も満喫 !
産前休暇/育児休暇/マタニティリーブ/ペアレンタルリーブなど、ライフイベントに合わせた休暇制度もあり、結婚や子育てを経ても長く安定して働けます !
安心して年齢を重ねられる環境で、オシャレを楽しみながらご活躍いただけます。


募集要項

職種海外ブランドの販売スタッフ
仕事内容大人気のブランド「TOMMY HILFIGER 神戸三田プレミアム・アウトレット店」で働くショップスタッフを募集します。
スタッフからお声掛けをし、お客様のご希望を伺い、トレンドを活かしたトータルコーディネートを提案するお仕事です。
会話の中からニーズをキャッチし、さまざまなアイテムをご案内していただきます。
■お仕事内容
・スタイリング提案、販売
・商品の在庫管理
・レジ対応、売上管理
・ディスプレイ管理
・スタッフスナップ更新
・スタッフ育成業務
・店内クリンネス など
■職場環境
・平均年齢:30歳(20~40代半ばの幅広い世代が活躍中)
・販売ノウハウはベテラン社員から、PCやタブレット業務は若手社員からと、得意分野を活かした指導で多方面からサポートが可能
・個性やスキル、経験が豊かな社員から生まれるコミュニケーションも魅力
■キャリアプラン
店舗スタッフとしての経験を重ね、多彩なキャリアステップを描けます。
年数回の社内公募も実施しています。
・店舗マネジメントを担うストアマネージャー
・現場統括を担うリテールマネージャー
・バイヤー、MDなど本部職へのジョブチェンジ
■ブランドコンセプト
トミー ヒルフィガーは、1985年にアメリカ・ニューヨークで誕生したプレミアム・ライフスタイルブランドです。デザイナーのトミー・ヒルフィガーが慣れ親しんだ東海岸のクラシックなプレッピースタイルにモダンなツイストを加えた、遊び心と上品さが特徴です。
星条旗をモチーフにしたフラッグロゴを用いたアイテムが有名です。
雇用形態正社員
雇用形態(詳細)本求人は職業紹介事業者である株式会社ハンブルによる紹介案件です。
給与月給 220,000円 〜 400,000円
給与詳細(年収例)・手当※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月:期間中、労働条件の変動なし。
・昇給:年1回/4月
・業績賞与:年1回/4月
【手当】
・インセンティブ制度/コミッション制度 ※毎月対象
・交通費支給 ※上限10万円/月
・残業手当:100%支給 ※1分単位
・制服手当:年2回
・住宅手当  ※会社都合による転勤時
・単身赴任手当
研修・試用期間試用期間3ヶ月
契約期間雇用期間の定めなし
待遇・福利厚生・社会保険完備  ※健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
・社員割引制度
・社員販売キャッシュバック制度  ※社販購入した分の上代15%を3ヶ月毎に給与還元
・健康診断
・研修制度  ※無料Eラーニング(200コース以上)
・退職金(確定拠出年金)制度
・提携福利厚生会員加入
・永年勤続表彰
・社内公募制度
勤務先TOMMY HILFIGER 神戸三田プレミアム・アウトレット店
勤務地〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台7-3神戸三田プレミアムアウトレット 900区画 1
通勤アクセス神戸三田プレミアム・アウトレットバス停 直結
車通勤もOK
勤務時間9:30~20:30(営業時間 10:00~20:00)
・実働7時間30分
・休憩1時間30分
休日・休暇年間休日107日
・シフト制 ※希望休あり
・公休:週休2日
・有給休暇
・慶弔休暇
・シックリーブ(年2日取得可能) ※体調が優れない際に取得いただけます
・産前休暇
・育児休暇
・マタニティリーブ
・ペアレンタルリーブ
育休取得者38名、職場復帰者数20名(2023年度)と、長期でご活躍いただける環境が整っています。
応募条件・転職回数不問
・ブランクOK
・20代,30代,40代 活躍中
【必須条件】
・1年以上のアパレル販売経験をお持ちの方
・社会人経験1年以上
・高卒以上
【活かせるスキル】
・百貨店、ラグジュアリーブランドでの接客販売経験
・店長やストアマネージャーなどの店舗運営、マネジメント経験
【ご応募お待ちしております】
・第2外国語を話せる方(英語・中国語が話せる方、ぜひご応募下さい)
・アクセサリー店や、雑貨店での販売経験をお持ちの方
・営業やセールスなどのお仕事経験をお持ちの方
・ファッションセンスを活かして働きたい方
・コーディネートを考えることがスキな方
・お客様との会話を楽しめる仕事がしたい方
・トミーヒルフィガーが好きな方
選考フロー応募 → 書類選考 → 面接(2~3回) → 内定
求人情報をご確認いただき、応募ボタンよりエントリーをお願いします。
転職活動中の方は、面接日時や入社時期なども柔軟に対応します。
在職中の方、I・Uターンを検討中の方もお気軽にご応募ください。
※面接時にリファレンスチェックを実施する場合があります。
受動喫煙対策屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

企業情報

社名株式会社ハンブル
住所愛知県名古屋市中区錦二丁目17番30号 河越ビル8階
代表者代表取締役 田中 俊次
設立2015年3月2日
資本金 2,000千円
事業内容
リテールアウトソーシング事業
アパレル業界向け総合人材サービス
コーチング事業
公式HPhttps://humble-inc.jp/