あなたにぴったりのお仕事探し!ジョブフォーユー

お仕事探しは、ジョブフォーユー

営業・カスタマーサービス【正社員】

営業・カスタマーサービス【正社員/未経験可】
顧客の課題解決と満足度向上を担う!!
▼営業・カスタマーサービス経験者歓迎!
▼お客様と長期的な信頼関係を築いていくことがポイントです!
★アピールポイント★
《成長を続けるマーケット》
企業運営に関わる業務の一部を
外部に委託するビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)。
日本でも大手企業を中心に普及が進んでおり、
マーケット規模も年々拡大を続けています。
当社は、そんな分野の中、
“バックオフィスのソリューションプロバイダー”として、
給与計算をはじめとした人事関連のBPOサービスを提供する企業です。
東証スタンダード上場を果たすなど、
確かな経営基盤を確立しています。
あなたも成長性と安定性、どちらも兼ね備える当社で、
新しいスタートを切ってみませんか?
《オーダーメイドで期待に応える》
たとえば、給与計算一つをとっても、
クライアントのニーズや課題はそれぞれ異なります。
どうしたら、ベストなサービスを提供できるのか、
一件ごとに丁寧に向き合い、
プランニング・提案していくのが、あなたの仕事です。
決まったものを売り続けるのではなく、
オーダーメイドで期待に応え、感謝していただけたときには、
大きな達成感を得られるでしょう。
《未経験者を歓迎します》
採用にあたっては、BPOや人事の知識は問いません。
あなたのこれまでのキャリアに合わせ、
OJTなどを通じサポートしていきますので、
「チャレンジしてみたい」という意欲のある方は、
ぜひご応募ください。
 
以下「応募する」ボタンからご応募ください!!


募集要項

お仕事No.3
職種営業、カスタマーサービス
仕事内容【TELアポ・飛び込みなし】 ★問い合わせからの新規開拓や既存顧客向けの提案などをお任せします。
【具体的には】
給与計算をはじめ、年末調整や勤怠管理など
人事関連のBPOサービスの提案を行っていただく営業のポジションです。
決まった内容ではなく、オーダーメイドで
クライアントのニーズに対応していくスタイルで、
一件ごとに親身に向き合い、ベストなソリューションを実現します。
◆反響のあった新規顧客への提案
◆既存顧客の営業窓口業務
◆クライアント各社への定期訪問・連絡、新サービスのご案内
◆見積書の作成や契約手続き など
★クライアントには、大手・上場企業も多数。
数万人規模の給与計算の提案など、
大型プロジェクトも経験する機会が多く、営業として成長できる環境です。
★社内にはサービスの導入や運用部門などもあり、
ゆくゆくは営業にとどまらず、ジョブローテーションで幅広い経験を積み、
自分なりのキャリアを築いていくこともできます。
雇用形態正社員
給与・月給220,000~550,000円(経験により決定)
 ※固定時間外手当(42時間分、超過分は別途支給)  53,000円~ 87,000円
 ※当社では月例報酬に一定時間分の時間外手当を上乗せして支給しております。
  そのため、短時間で働くほど効率的に報酬を受け取れる形になります。
 ※役職手当(マネージャー以上) 79,000円~131,000円
    
・決算賞与(期初設定の利益額を上回った金額の1/3以上を分配、上限なし)
給与詳細(年収事例など)年収380万円/入社2年/(月25万円+諸手当+賞与)
年収480万円/入社3年・主任/(月30万円+諸手当+賞与)
年収750万円/入社10年・マネージャー/(月50万円+諸手当+賞与)
勤務地札幌市中央区大通西8丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル
最寄駅地下鉄大通駅から徒歩5分
交通アクセス住所以外でその他会社が指定する場所での勤務もあり
勤務時間勤務時間:8:50~18:00
休憩:70分
※1年単位の変形労働時間制を導入のため繁忙期(11月~1月給与期間)は
勤務時間が8:50~19:15となります。
休日・休暇完全週休2日(年間休日121日)
土日祝、年末年始休暇5日間、年次有給休暇
待遇・福利厚生・交通費規定支給
・社会保険完備
・テレワーク(在宅勤務)制度
・従業員持株会
・給与前払い制度
・財形貯蓄 (正社員)
・福利厚生倶楽部加入(正社員)
・ストック・オプション制度(正社員)
・個人型確定拠出年金管理手数料補助(正社員)
・受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件【応募歓迎】
営業経験者
カスタマーサービス・サクセス経験者
人事労務経験者
コールセンターSV経験者
【求める人物像】
 ◆業界の第一人者を目指す方
 ◆信頼される誠実な方
 ◆約束を必ず守る方
 ◆安定より成長を求める方
 ◆学び続ける方
採用予定人数1
キーワード人事、給与、労務、総務、経理、営業、法人営業、カスタマーサービス、カスタマーサクセス
応募方法【WEB応募】
「応募する」ボタンをクリックし、応募フォームよりご応募ください。
(弊社担当者より折り返しメールにてご連絡いたします)
※12月30日~1月3日は年末年始休暇のため、ご連絡が遅くなりますのでご了承ください。
1月4日以降、順次ご連絡いたします。

企業情報

社名株式会社エコミック
本社〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西8丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル
代表者代表取締役社長 熊谷 浩二
設立1997年4月1日
資本金3億6027万1450円
事業内容■ オーダーメイド提供型の給与(賞与)計算アウトソーシング
顧客企業に合わせた業務フロー、システム選定などを通して人事給与業務を『最適化』
数百~数千人規模の会社様の人事部門の「生産性向上」をサポートします!
■ 年末調整アウトソーシング
自社開発のクラウドアプリケーション『簡単年調』は2021年現在53万ユーザーを突破!
難しく、時間のかかる年末調整業務を最大限効率化!
■ 住民税徴収額更新アウトソーシング
毎年必ず発生する住民税の変更業務を支援!
単純なルーチン作業から、人事の方々を開放します!
■ 勤怠・人事システムの提供
業務提携を結んでいる各社とともに、顧客企業の働き方などに合わせたシステムのご提案が可能!
あなたの会社に合ったシステム選定をサポートします!