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提案書作成の補助スタッフ募集

提案書作成補助スタッフ募集
【Word・Excel・PowerPoint使える方はぜひ!】提案書・企画書に使用する資料や簡単な文章の作成を行うお仕事
資料作成のスタッフを募集中
・WordやExcelを使った社外向けの提案書作成補助。
・PowerPointを使ったプレゼンテーション用資料作成補助。
 (プレゼンテーションは営業担当者が行います)
・簡単なPCスキルがあれば未経験OK、丁寧に指導します。
詳しくは下の業務内容に記載しています。
興味があればスクロール!
★アピールポイント★
<未経験者歓迎>
2週間~1か月の受け入れ研修とその後OJTで業務に必要な知識を学び、経験を積んで
いただきます。
<フォロー体制>
部署は4名の小所帯です。定期的な個人面談、毎朝の部署内朝礼などで密に
コミュニケーションをとり、業務中も気軽に相談や質問できますので迷わず仕事を
進めることができます。


募集要項

お仕事No.000-22-1
職種提案資料作成スタッフ
雇用形態正社員
勤務時間8:00~17:00(休憩90分)
給与月給 200,000円 〜 230,000円
給与詳細(年収事例など)200,000円~230,000円/月
賞与年2回(2ヶ月)
目安年収:280万円~320万円
勤務地〒745-0861 山口県周南市新地3丁目5-18
最寄駅徳山駅
  
交通アクセス・JR山陽本線徳山駅 車8分
※変更の範囲:会社の定めた範囲 転勤なし
仕事内容官公庁向けの入札や、企画経営を行う部署(社長室)のスタッフとして提案資料の作成を中心に行います。
<部署の業務>
・公共のスポーツ施設等の管理運営業務を自治体が一括委託する際の入札応募
・受託した公共施設の管理(設備の点検や修繕、清掃)、運営(収支管理、イベントの企画)
・会社方針・戦略に基づいた全社横断業務の企画・実施サポート

<具体的な業務内容と割合>
・Word、Excel、PowerPointを使用した入札時の応募提案資料作成(提案資料):60%
・弊社が請負う公共施設の管理運営サポート(報告書や予算書のデータ入力等):10%
・新規システムや新規制度導入検討時の事前リサーチ、導入計画立案 :10%
・簡単な秘書(社長のスケジュール調整・面会のアポ取り・出張手配等):20%
※変更範囲:会社の定める業務の範囲
休日・休暇・土日祝(年間120日)
 休日出勤が発生した場合は振替休日付与
・有給休暇(入社後6ヶ月後付与)
・慶弔休暇
待遇・福利厚生・交通費規定支給
・私服可(オフィスカジュアル)
・研修有
・退職金有
・社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・育児休暇取得実績
・テレワーク制度有り(原則週2日)
応募条件経験不問・未経験可
<必須条件>
 ・年齢45歳まで(将来の育成とキャリアアップのため)
 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
 ・Word、Excel、PowerPointが使えること
 ・インターネット検索に関する一般的な知識を有すること
その他、下記いずれかの経験があれば活用できます
※必須ではありません、未経験大歓迎です
 ・一般事務
 ・秘書検定
受動喫煙対策・敷地内禁煙
採用予定人数1~2人
キーワード正社員,土日祝休み,企画,提案,指定管理,事務,未経験

企業情報

社名株式会社ビークルーエッセ
所在地(本社)〒745-0861
山口県周南市新地3丁目5-18
Tel:0834-31-4110 Fax:0834-31-4681
代表者代表取締役社長 國光 弘
設立1964年4月1日
資本金3,900万円
事業内容1.清掃管理業務
2.設備管理業務
3.環境衛生管理業務
4.PPP(官民連携事業)
5.保安・警備業務
6.環境用品販売・リース業務/その他の業務