あなたにぴったりのお仕事探し!ジョブフォーユー

お仕事探しは、ジョブフォーユー

廿日市市_月給制_事務スタッフ お仕事No.12016(8/12更新)

固定給の安心感!しっかりした事業基盤があり長期安定して勤務できます!
社員登用あり
一般事務スタッフ
 
★アピールポイント★
物流事務が初めてでも大丈夫!
・パソコン操作
・メールや電話対応
など、一般事務のお仕事です。
これまでに事務職の経験がある方は
そのスキル・経験を活かして活躍できます。


募集要項

お仕事No.お仕事No.:
12016
職種PC操作や電話応対など物流事務スタッフ
雇用形態契約社員
仕事内容■おすすめのポイント
・安定感のある固定給
・昇給制度あり
・社員登用制度あり
■お仕事の内容
リコー製品をはじめとする各種製品の
保管・配送・回収業務を行う営業所にて、
以下のような一般事務のお仕事をお願いします。
(1)業務オペレーション
弊社の管理システムを用いた業務です。
具体的には、
・入庫、出庫情報のデータ入力
・作業指示書の出力
・売上処理
などを行います
(2)お問合せ対応
お取り引き先や弊社内からの、
電話やメールによる問い合わせへの対応です。
■特徴
事務所は複数名で運営しています。
経験豊富なベテランスタッフもいます。
分からないことや困ったことがあったら
すぐにフォローできる体制でお迎えします。
勤務地〒738-0021 広島県廿日市市木材港北12-17株式会社 藤伸内
交通廿日市
交通アクセスJR山陽本線 廿日市駅から車で約7分。
■通勤手段
・車通勤OK
・バイク通勤OK
・自転車通勤も可
■駐車場代について
車通勤の方へ、1か月あたり1,000円をご負担いただいています。
ご了承ください。
給与月給 195,000円 〜 223,000円
給与詳細(年収事例など)給与例
未経験の場合
月給225,684円
■内訳
基本給193,000円
資格等級手当2,000円(1級の場合)
残業手当30,684円(20時間の場合)
■資格等級手当
弊社の職能資格制度に基づく手当です。
スキルを7段階に分けて設定した制度です。
ご入社時は1級からスタート。
できることが増えると昇格します。
資格等級ごとに次の手当を支給します。
・1級 2,000円
・2級 4,000円
・3級 6,000円
・4級 8,000円
・5級 10,000円
・6級 20,000円
・7級 30,000円
■残業手当
残業が生じた場合は、その時間数に基づき
残業手当を別途全額支給します。
■賞与あり
別途、年2回(7月・12月)ミニボーナスを支給します。
研修・試用期間研修期間は2か月間です。
期間中の給与額は193,000円です。
契約期間1年単位
原則更新
長期のお仕事です。
勤務時間8:45~17:30
実働7時間45分
■残業について
1日あたり1~2時間程度の見込みです。
繁忙期は増加する場合があります。
※残業月20時間以内の見込みです。
■標準労働時間
1か月あたり158,88時間です。
応募資格■必要なPCスキル
タッチタイピングによる入力操作ができる方。
学歴不問です。
物流事務の経験不問!
もちろんブランクOKです。
業務に必要な知識は、日頃の仕事を通じて
自然と習得することができます。
採用予定人数1名
急募につき積極採用中です。
待遇・福利厚生交通費支給
賞与あり
昇給あり
昇格あり
社員登用あり
制服貸与
社員共済制度あり
国内リゾートホテル・保養所利用可能
KAIZEN提案奨励金制度あり
■交通費について
通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし
通勤手段により次の基準で支給します。
(1)車・バイク通勤
通勤距離に応じた規定額を支給します。
(2)自転車通勤
一律1,000円/月を支給します。
(3)公共交通機関による通勤
通勤定期代で支給します。
■社員登用制度について
2つの制度でキャリアアップを応援します。
(1)地域社員制度
転居を伴う転勤なし。
地元で、同じ業務を長く続けることが可能です。
ご入社から3年を目途に登用しています。
(2)総合職正社員制度
登用試験をクリアして、様々な地域・職種で活躍できます。
経験を活かして、より幅広いステージで活躍してください。
加入保険社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・介護保険(満40歳以上)
※入社日からの加入です。
休暇・休日土日祝休み
年間休日119日間
■土曜日出勤について
2025年度カレンダーでは
年間で7日間の土曜日出勤があります。
業務がない場合は有給休暇を取得することもできます。
■その他の休日
・年次有給休暇(入社6か月後より)
・長期休暇あり(夏期休暇・年末年始休暇)
・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など)
・育休・産休取得実績あり
入社(就業開始)までの流れご応募からご入社までの流れ:
1.ご応募
2.面接・職場見学
3.内定通知
4.健康診断受診
5.書類準備
6.ご入社
■面接のこと
ご応募いただいた全員の方々と、
面接でお会いしたいと考えています。
面接では、ご経験を中心に伺っています。
ざっくばらんにお話ししてください。
服装も私服で構いません。
選考は面接1回のみです。
■入社日について
ご希望に応じて調整します。
勤務開始時期調整も可能です。
在職中の方も面接にてご相談ください。
応募方法ご応募は、SBSリコーロジスティクスグループ応募受付センターにて承ります。
受付時間…毎日9:00~20:00
電話番号…0120-036-147
ご応募方法は次の2つです。
いずれかの方法でご応募ください。
(1)WEB応募
「WEB応募する」ボタンをクリックしてください。
かんたんな入力フォームでご応募いただけます。
おって上記のフリーダイヤルからお電話を差し上げます。
(2)TEL応募
上記のフリーダイヤルへお電話ください。
電話が繋がりましたら、オペレーターへ
お仕事No.「12016」とお伝えください。
繋がりにくい場合は、長めにコールして頂けると幸いです。
最新情報をお届けするため、定期的に求人広告を更新しています。
ご覧の求人情報が「掲載期間終了」と表示されている場合は
お手数ですが電話でお問合せください。
面接・登録説明会開催地勤務地にて行います。
職場見学も可能です。
勤務地情報SBS三愛ロジスティクス(株)広島営業所
■従業員構成
21名が在籍中です。
男性は14名、女性は7名です。
勤務地マップGoogleマップ
https://maps.app.goo.gl/nohi3djStD6dBPqj6
受動喫煙対策禁煙・分煙:
屋内原則禁煙/屋外に喫煙場所あり

企業情報

企業名SBS三愛ロジスティクス株式会社
住所〒160-6125
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25階
事業内容1)一般貨物自動車運送事業
2)貨物運送取扱事業
3)コンピューター・事務用機器類及びその消耗品等の回収・リサイクル事業
4)倉庫業及び保税上屋業
5)産業廃棄物の収集運搬業及び処理業
6)包装・梱包業
7)事務用機器類その他の古物販売業
8)その他定款に定める事業
会社HPhttps://www.sbs-ricohlogistics.co.jp/rlsc/sbs-sanai/outline/
創立創立:
1977年(昭和52年)11月28日
資本金3,000万円
従業員1,781名 (2024年12月末現在)