あなたにぴったりのお仕事探し!ジョブフォーユー

お仕事探しは、ジョブフォーユー

東諸県郡国富町_月給制_内勤スタッフ お仕事No.12114(6/24更新)

全員主役!少人数の職場だから一人ひとりが活躍できる!社員登用制度あり!
配送センター内の勤務
一般事務スタッフ
 
★アピールポイント★
地元で安定して長く勤務したい方に最適!
事務業務を中心に、倉庫内業務にも従事します。
営業所運営に広く携わることで
ご自身のスキルアップも感じられます。


募集要項

お仕事No.お仕事No.:
12114
職種配送センターの内勤事務スタッフ
雇用形態契約社員
仕事内容■おススメのポイント
・正社員登用あり
・土日休祝み
■お仕事の内容
宮崎県内のお客様へリコー製品を
お届けしている配送拠点において、
以下のような業務をお願いします。
(1)事務作業
一般事務を中心とするデスクワークです。
具体的には、
・荷主企業やお届け先からの問合せ対応(電話メイン)
・パソコンを用いた入荷・出荷情報の入力
・配送車両への配送貨物の割当て(配車)の補助
などの業務をお願いします。
(2)倉庫内作業
併設の倉庫内での軽作業です。
・入庫した製品の検品
・保管場所への格納
・出荷する製品のピッキング
・在庫製品の棚卸
などです。
■お仕事の特徴
業務の比率は、
・(1)事務作業…80%
・(2)倉庫内作業…20%
程度です。
なお、車両の乗務による配送業務はありません。
勤務地〒880-1101 宮崎県東諸県郡国富町本庄535
交通アクセス日豊輸送株式会社内です。
■通勤手段
・車通勤OK
・バイク通勤OK
・自転車通勤も可
■駐車場代について
車通勤の方へ、月額1,000円のご負担をお願いしています。
ご了承ください。
給与月給 164,000円 〜 192,000円
給与詳細(年収事例など)未経験スタートの場合
月給例189,806円
内訳
基本給 162,000円
資格等級手当 2,000円(1級)
残業手当 25,806円(20時間の場合)
■資格等級手当
弊社の職能資格制度に基づく手当です。
スキルを7段階に分けて設定した制度で、
ご経験に応じた資格等級でお迎えします。
未経験の方は1級からスタートします。
資格等級ごとに、次の手当額を支給します。
・1級 2,000円
・2級 4,000円
・3級 6,000円
・4級 8,000円
・5級 10,000円
・6級 20,000円
・7級 30,000円
※1級のみ研修期間終了後から支給します。
■残業手当
所定時間外の勤務については
別途、残業代を全額支給します。
■賞与あり
年2回(7月・12月)、ミニボーナスを支給します。
研修・試用期間研修期間は2か月間です。
期間中の給与額は162,000円です。
※資格等級が1級の場合。
契約期間1年単位
原則更新
長期のお仕事です。
勤務時間8:45~17:30
実働7時間45分
休憩1時間
■残業時間
1か月あたり20時間前後の見込みです。
※早出をお願いする場合があります。
■標準労働時間
1か月あたり158.88時間です。
応募資格※必要なPCスキル
タッチタイピングによる、
文字・数字に入力ができる方。
学歴不問です。
物流業の経験不問です。
業務に必要な知識は、
日ごろの仕事を通じて
自然に習得することができます。
※ブランクOK
フルタイム勤務を再開されたい方も
ぜひご応募ください。
採用予定人数1名
急募につき積極採用中です。
待遇・福利厚生交通費支給
昇格あり
昇給あり
社員登用あり
無期雇用転換制度あり
産休・育休取得実績あり
制服貸与
社員共済制度あり
国内リゾートホテル・保養所利用可能
KAIZEN提案奨励金制度あり
■交通費支給について
通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし
通勤手段により次の基準で支給します。
(1)車・バイク通勤
通勤距離に応じた規定額を支給します。
尚、ガソリン代の市場価格変動に応じて
3か月ごとに単価見直しを行っています。
通勤定期代で全額支給します。
(2)自転車通勤
一律1,000円/月を支給します。
■社員登用について
2つの制度でキャリアアップを応援しています。
(1)地域社員制度
転居を伴う転勤なし。
同じ勤務地で、同じ業務を続けることが可能です。
ご入社から3年を目安に地域社員へ登用しています。
(2)総合職正社員制度
登用試験をクリアされれば総合職正社員へ登用します。
経験と知識、スキルを活かして、幅広く活躍できます。
加入保険社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・介護保険(満40歳以上)
※入社日からの加入です。
休暇・休日土日祝休み
年間休日日数119日間
■土曜日出勤について
年間で6日間の土曜日出勤日があります。
有給休暇を取得して休むこともできます。
■その他の休日
・長期休暇あり(夏季休暇・年末年始休暇)
・年次有給休暇(入社から半年後に付与)
・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など)
入社(就業開始)までの流れご応募から入社までの流れ:
1.ご応募
2.面接・職場見学
3.内定通知
4.健康診断受診
5.書類準備
6.入社
ご応募いただいた全ての方々とお会いしたいと考えています。
面接では、これまでのご経験を中心にお伺いします。
ざっくばらんにお話ししてください。
服装も私服で構いません。
入社日はご希望に応じて調整します。
勤務開始時期調整も可能です。
在職中の方も面接にてご相談ください。
応募方法ご応募は、SBSリコーロジスティクスグループ応募受付センターにて承ります。
受付時間…毎日9:00~20:00
電話番号…0120-036-147
ご応募方法は次の2つです。
いずれかの方法でご応募ください。
(1)WEB応募
「WEB応募する」ボタンをクリックしてください。
かんたんな入力フォームでご応募いただけます。
おって上記のフリーダイヤルからお電話を差し上げます。
(2)TEL応募
上記のフリーダイヤルまでお電話ください。
電話が繋がりましたら、オペレーターへ
お仕事No.「12114」とお伝えください。
つながりにくい場合は、長めにコールして頂けると幸いです。
最新情報をお届けするため、定期的に求人広告を更新しています。
ご覧の求人情報が「掲載期間終了」と表示されている場合は、
お手数ですが電話でお問合せください。
面接・登録説明会開催地勤務地で実施します。
勤務地情報SBS三愛ロジスティクス(株)宮崎営業所
■営業所について
現在、4名が在籍しています。
これからの営業所運営を一緒に支えてください。
勤務地マップGoogleマップ
https://maps.app.goo.gl/xmMJoTMic1V2C3Wq5
受動喫煙対策禁煙・分煙:
事業所内全面禁煙

企業情報

企業名SBS三愛ロジスティクス株式会社
住所〒160-6125
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25階
事業内容1)一般貨物自動車運送事業
2)貨物運送取扱事業
3)コンピューター・事務用機器類及びその消耗品等の回収・リサイクル事業
4)倉庫業及び保税上屋業
5)産業廃棄物の収集運搬業及び処理業
6)包装・梱包業
7)事務用機器類その他の古物販売業
8)その他定款に定める事業
会社HPhttps://www.sbs-ricohlogistics.co.jp/rlsc/sbs-sanai/outline/
創立創立:
1977年(昭和52年)11月28日
資本金3,000万円
従業員1,781名 (2024年12月末現在)