松本市_月給制_物流作業スタッフ お仕事No.09310(7/15更新)
倉庫内作業を中心に配送業務も行います。幅広く様々な業務に従事できます。 幅広く活躍できる! 配送センターの物流作業スタッフ ★アピールポイント★ 小規模な配送センターでの勤務です。 倉庫内作業を中心に、様々な業務に従事できます。 |
募集要項
お仕事No. | お仕事No.: 09310 |
---|---|
職種 | 配送センターの物流作業スタッフ |
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ■おすすめのポイント ・勤務は平日のみOK ・社員登用あり ・昇給あり ■お仕事の内容 中南信エリアの配送センターにおける、 以下の業務を担当して頂くお仕事です。 (1)倉庫内作業 ・入庫作業…荷受け・検品、保管場所への格納 ・出庫作業…出荷する製品のピッキング、荷揃え ・仕分け作業…使用済みトナーカートリッジの選別 ・在庫の管理作業(棚卸)…製品の在庫数量のカウント など、入出庫および在庫管理の業務です。 扱う製品は、 ・トナーカートリッジ ・用紙 などが中心です。 また、上記の作業に伴うパソコンの操作があります。 文字や数字の入力が中心です。 (2)配送および配送助手 軽ワンボックス車両(AT車)の乗務による、 ・トナーカートリッジ ・用紙 ・ホームセンター商品(日用品や飲料など) の配達業務です。 会社など法人のお客様を中心として、 一部は個人様宅への配達もあります。 また、他のドライバーの車両に同乗して、 コピー機やプリンターなど大型製品の ・納品搬入 ・下取り、移動による搬出 といった業務もあります。 ■業務の比率(目安) ・(1)倉庫内作業…70% ・(2)配送および配送助手…30% 程度です。 少人数の事業所で、さまざまな業務に 幅広く従事していただく機会があります。 |
勤務地 | 〒399-0004 長野県松本市市場4-20 |
交通 | 平田 |
交通アクセス | JR篠ノ井線 平田駅から徒歩で約10分です。 ■通勤手段 ・車通勤OK ・バイク通勤OK ・自転車通勤も可 |
給与 | 月給 182,000円 〜 210,000円 |
給与詳細(年収事例など) | 月給例196,100円 ■内訳 基本給180,000円 資格手当2,000円(1級) 残業手当14,100円(10時間) ■資格等級手当 弊社の職能資格制度に基づく手当です。 スキルを7段階に分けて設定した制度です。 資格等級ごとの手当額は、次のとおりです。 ・1級 2,000円 ・2級 4,000円 ・3級 6,000円 ・4級 8,000円 ・5級 10,000円 ・6級 20,000円 ・7級 30,000円 ご入社時は1級からスタート。 できることが増えると昇格し、 資格等級手当もアップします。 ■残業手当 所定労働時間を超えた勤務は、 すべて残業手当を支給します。 ■賞与あり 年2回(7月・12月)、ミニボーナスを支給します。 |
研修・試用期間 | 研修期間は2か月間です。 期間中の給与額は180,000円です。 |
契約期間 | 1年単位 原則更新 長期のお仕事です。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 実働7時間45分 休憩1時間15分 ■残業少なめ 1か月あたり10時間程度です。 遅くても、ほぼ18:00には終了しています。 |
応募資格 | ■必要な資格 普通自動車運転免許をお持ちの方。 ※AT限定OK ■PCスキル キーボード、マウス操作による 文字や数字の入力ができればOK。 タッチタイピングに自信がなくても大丈夫です。 学歴不問です。 経験不問、ブランクOK。 無理のないペースで少しずつ お願いするお仕事を調整します。 経験がある方はもちろん、 初めての方、お久しぶりの方もお待ちしています。 ■フォークリフト免許について フォークリフト技能講習を修了されている方へは、 リーチフォークの乗務をお願いする場合があります。 免許をお持ちでなくても、もちろん構いません。 必要に応じ、入社後に取得することもできます。 その場合の費用は会社で負担します。 |
採用予定人数 | 1名 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給 制服貸与 安全靴貸与 昇格あり 昇給あり 社員登用あり 無期雇用転換制度あり KAIZEN提案奨励金制度あり 通信教育奨励金制度あり 資格取得支援あり 国内リゾートホテル・保養所利用可能 ■交通費支給について 通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし、 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)電車・バス通勤 通勤定期代で全額支給します。 (2)車・バイク通勤 通勤距離に応じた規定額を支給します。 (3)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 ■社員登用について 2つの制度でキャリアアップを応援しています。 (1)地域社員制度 転居を伴う転勤なし。 同じ勤務地で、同じ業務を続けることが可能です。 ご入社から3年を目安に地域社員へ登用しています。 (2)総合職正社員制度 登用試験を経て総合職正社員へ登用します。 ご経験を活かして幅広く活躍できます。 |
加入保険 | 社会保険完備 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・介護保険(満40歳以上) ※ご入社日からの加入です。 |
休暇・休日 | 土日祝休み 年間休日119日間 ■土曜日出勤について 年間で5日間の土曜日出勤があります。 ※2025年度カレンダー 有給休暇を取得してお休みすることも可能です。 ■その他の休日 ・年次有給休暇(入社6カ月後より) ・長期休暇あり(夏季休暇・年末年始休暇) ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) |
入社(就業開始)までの流れ | ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接・職場見学(ご来社にて) 3.内定通知 4.健康診断の受診 5.入社書類の準備 6.ご入社 ご応募いただいたすべての方と、お会いしたいと考えています。 面接では、これまでのご経験を中心にお話を伺います。 ざっくばらんにお聞かせください。 服装も普段着で構いません。 選考は、面接1回のみです。 入社日はご希望に応じて調整します。 急募中につき即日勤務OK! 勤務開始時期調整も可能です。 面接時にご相談ください。 |
応募方法 | ご応募は、SBSリコーロジスティクスグループ応募受付センターにて承ります。 受付時間…毎日9:00~20:00 電話番号…0120-036-147 ご応募方法は次の2つです。 いずれかの方法でご応募ください。 (1)WEB応募 「WEB応募する」ボタンをクリックしてください。 かんたんな入力フォームでご応募いただけます。 追って上記のフリーダイヤルからお電話を差し上げます。 (2)TEL応募 上記のフリーダイヤルまでお電話ください。 電話が繋がりましたら、オペレーターへ お仕事No.「09310」とお伝えください。 繋がりにくい場合は、長めにコールして頂けると幸いです。 最新情報をお届けするため、定期的に求人広告を更新しています。 ご覧の求人情報が「掲載期間終了」と表示されている場合は、 お手数ですが電話でお問合せください。 |
面接・登録説明会開催地 | 勤務地にて実施します。 職場見学も可能です。 |
勤務地情報 | SBS三愛ロジスティクス(株)松本センター ※従業員構成 所長以下3名体制の拠点です。 少人数ゆえチームワークを大切にしています。 |
勤務地マップ | Googleマップ https://maps.app.goo.gl/doSRcXJsA8dcPgmcA |
受動喫煙対策 | 禁煙・分煙: 屋内原則禁煙/屋外に喫煙場所あり |
企業情報
企業名 | SBS三愛ロジスティクス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25階 |
事業内容 | 1)一般貨物自動車運送事業 2)貨物運送取扱事業 3)コンピューター・事務用機器類及びその消耗品等の回収・リサイクル事業 4)倉庫業及び保税上屋業 5)産業廃棄物の収集運搬業及び処理業 6)包装・梱包業 7)事務用機器類その他の古物販売業 8)その他定款に定める事業 |
会社HP | https://www.sbs-ricohlogistics.co.jp/rlsc/sbs-sanai/outline/ |
創立 | 創立: 1977年(昭和52年)11月28日 |
資本金 | 3,000万円 |
従業員 | 1,781名 (2024年12月末現在) |