大東市_時給制_事務スタッフ お仕事No.19022(6/24更新)

給与は当日・日払い。勤務は平日のみ。ご経験は不問です!
はじめてでも安心!
物流事務スタッフ
★アピールポイント★
あなたの経験、スキルにあわせて
お任せする業務の範囲を調整します。
初めての方、お久しぶりの方も安心してご応募ください。
募集要項
お仕事No. | お仕事No.: 19022 |
---|---|
職種 | 物流サービスの事務スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ■おすすめのポイント ・給与は当日日払い ・土日祝休み ・昇給あり ・ピアスOK ・髪型・髪色自由 ■お仕事の内容 コピー用紙など紙製品の ・保管 ・配送 を行う営業所において、 以下のような物流事務をお願いします。 (1)電話対応 おもに荷主企業の担当者との、電話連絡の対応です。 用件としては、 ・入庫/出庫状況の確認 ・配送状況の照会 などです。 管理システムで状況を確認し、 ご案内を差し上げてください。 弊社の他拠点との連絡対応もあります。 ※一般個人様の対応はありません。 (2)入力作業 商品の入庫・出庫情報を、 管理システムや表計算ソフトへ入力します。 決められた項目への、文字・数字の入力が中心です。 (3)帳票の出力作業 併設の倉庫での、作業において使用する ・入庫指示書 ・出荷指示書 などを、管理システムから出力します。 ■OJTを中心とした研修あり 現在、2名の事務所スタッフが在籍しています。 ご入社後まずは、その2名のサポートから 少しずつお仕事をお願いする予定です。 必要な知識も、日頃の業務を通じて 自然に習得することができます。 ■付帯作業 倉庫内の実在庫数と、データ上の在庫数に 差異がないかをチェックするために 定期的に棚卸を行っています。 その日は、デスクワークをいったんお休みして 倉庫内でその作業をお願いする場合があります。 |
勤務地 | 〒574-0053 大阪府大東市新田旭町1-1(株)新広社 大阪配送センター内 |
交通 | 門真南 |
交通アクセス | 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 門真南駅から約1.8km ・徒歩で約24分 ・自転車で約8分 JR学研都市線 住道駅から約1.9km ・徒歩で約27分 ・自転車で約9分 ■その他の通勤手段 ・車通勤OK ・バイク通勤OK ・自転車通勤も可 ■駐車場代について 車通勤の場合、月額1,000円をご負担いただいています。 バイク・自転車通勤の駐輪場代は無料です。 |
給与 | 時給 1,250円 〜 1,440円 |
給与詳細(年収事例など) | 延長・残業が月20時間の場合 月給例223,438円 内訳: ・所定内200,000円=時給1,250円×160時間 ・所定外23,438円=時給1,250円×125%×15時間 ※小数点以下は切り上げています。 |
契約期間 | 3か月単位 原則更新 長期のお仕事です。 |
勤務時間 | 10:30~19:30 実働7時間45分 休憩1時間15分 ※残業月20時間以上 1か月あたり20時間程度の 残業が生じる見込みです。 ご協力をお願いします。 |
応募資格 | ※必要なPCスキル タッチタイピングができる方。 学歴不問です。 物流事務の経験不問、ブランクOKです。 あなたの習熟度にあわせて、 お任せする業務の範囲を調整します。 無理なくスタートできるので 安心してお越しください。 |
採用予定人数 | 1名 急募につき積極採用中です! |
待遇・福利厚生 | 給料前払いOK 交通費支給 制服貸与 安全靴貸与 ヘルメット貸与 ロッカーあり 昇格あり 昇給あり 無期雇用転換制度あり 社員登用あり ■給料前払い制度について 給与日額の70%程度を上限として、 ・ご希望の金額だけを ・お好きなタイミングで 引き出すことができる制度です。 即日払いOK! ご利用申請のあと、1時間程度で ご指定の口座へ振り込みます。 振込手数料もかかりません。 ※入社月の利用率は、入社日により異なります。 ■交通費支給について 片道1.3km以上の場合を支給対象とし 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)車・バイク通勤 通勤距離に応じた規定額を支給します。 (2)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 (3)電車・バス通勤 通勤定期代で全額支給します。 ■昇格・昇給制度について 職能資格制度に基づく昇格・昇給制度あり。 これは、業務スキルを20段階に レベル分けした制度です。 できることが増えると昇格! 1段階ごとに時給も10円ずつ昇給します。 4段階昇格すると賞与あり! 年2回(7月・12月)にミニボーナスを支給します。 ■社員登用について (1)契約社員への登用制度 (2)無期雇用転換制度 (3)地域正社員(転勤なし)への登用制度 (4)総合職正社員への登用制度 といった、各種制度をご用意しています。 ご希望に沿ったキャリアアップを目指すこともできます。 アルバイトとして入社して、 現在は正社員として活躍しているメンバーも多数います。 なお(2)を除きフルタイム勤務を前提とします。 |
加入保険 | 社会保険完備 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・介護保険(満40歳以上) ※入社日からの加入です。 |
休暇・休日 | 土日祝休み 週休二日制 勤務は平日のみOK。 ・月曜日 ・火曜日 ・水曜日 ・木曜日 ・金曜日 の週5日勤務です。 祝日はお休みです。 ■その他の休日 ・長期休暇あり(年末年始休暇) ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) |
入社(就業開始)までの流れ | ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接・職場見学 3.内定通知 4.書類準備 5.入社時健康診断の受診 6.入社 入社日はご希望に応じて調整します。 もちろん即日勤務OK! 勤務開始時期調整も可能です。 在職中の方もご遠慮なくご相談ください。 面接では、主にご経験について伺います。 ざっくばらんにお話ししてください。 服装も、普段着でOKです。 |
応募方法 | ご応募は、SBSリコーロジスティクスグループ応募受付センターにて承ります。 受付時間…毎日9:00~20:00 電話番号…0120-036-147 ご応募方法は次の2つです。 いずれかの方法でご応募ください。 (1)WEB応募 「WEB応募する」ボタンをクリックしてください。 かんたんな入力フォームでご応募いただけます。 おって上記のフリーダイヤルからお電話を差し上げます。 (2)TEL応募 上記のフリーダイヤルまでお電話ください。 電話が繋がりましたら、オペレーターへ お仕事No.「19022」とお伝えください。 繋がりにくい場合は、長めにコールして頂けると幸いです。 最新情報をお届けするため、 定期的に求人広告を更新しています。 ご覧の求人情報が「掲載期間終了」と表示されている場合は お手数ですが電話でお問合せください。 |
面接・登録説明会開催地 | 勤務地で行います。 職場見学も可能です。 |
勤務地情報 | SBS三愛ロジスティクス(株)東大阪営業所 2024年8月に開設した事業所です。 現在、社員3名が在籍しています。 年齢構成は ・30代…2名 ・50代…1名 です。 ※いずれも人材派遣を除く。 少人数なので一人ひとりの裁量も大きく、 やりがいを感じてもらえる職場環境です。 |
勤務地マップ | Googleマップ https://maps.app.goo.gl/UPgmDZjnwa8SLyYs7 |
受動喫煙対策 | 禁煙・分煙: 屋内原則禁煙/屋外に喫煙場所あり |
企業情報
企業名 | SBS三愛ロジスティクス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25階 |
事業内容 | 1)一般貨物自動車運送事業 2)貨物運送取扱事業 3)コンピューター・事務用機器類及びその消耗品等の回収・リサイクル事業 4)倉庫業及び保税上屋業 5)産業廃棄物の収集運搬業及び処理業 6)包装・梱包業 7)事務用機器類その他の古物販売業 8)その他定款に定める事業 |
会社HP | https://www.sbs-ricohlogistics.co.jp/rlsc/sbs-sanai/outline/ |
創立 | 創立: 1977年(昭和52年)11月28日 |
資本金 | 3,000万円 |
従業員 | 1,781名 (2024年12月末現在) |