あなたにぴったりのお仕事探し!ジョブフォーユー

お仕事探しは、ジョブフォーユー

大東市_時給制_事務スタッフ お仕事No.19022(6/24更新)

給与は当日・日払い。勤務は平日のみ。ご経験は不問です!
はじめてでも安心!
物流事務スタッフ
★アピールポイント★
あなたの経験、スキルにあわせて
お任せする業務の範囲を調整します。
初めての方、お久しぶりの方も安心してご応募ください。


募集要項

お仕事No.お仕事No.:
19022
職種物流サービスの事務スタッフ
雇用形態パート・アルバイト
仕事内容■おすすめのポイント
・給与は当日日払い
・土日祝休み
・昇給あり
・ピアスOK
・髪型・髪色自由
■お仕事の内容
コピー用紙など紙製品の
・保管
・配送
を行う営業所において、
以下のような物流事務をお願いします。
(1)電話対応
おもに荷主企業の担当者との、電話連絡の対応です。
用件としては、
・入庫/出庫状況の確認
・配送状況の照会
などです。
管理システムで状況を確認し、
ご案内を差し上げてください。
弊社の他拠点との連絡対応もあります。
※一般個人様の対応はありません。
(2)入力作業
商品の入庫・出庫情報を、
管理システムや表計算ソフトへ入力します。
決められた項目への、文字・数字の入力が中心です。
(3)帳票の出力作業
併設の倉庫での、作業において使用する
・入庫指示書
・出荷指示書
などを、管理システムから出力します。
■OJTを中心とした研修あり
現在、2名の事務所スタッフが在籍しています。
ご入社後まずは、その2名のサポートから
少しずつお仕事をお願いする予定です。
必要な知識も、日頃の業務を通じて
自然に習得することができます。
■付帯作業
倉庫内の実在庫数と、データ上の在庫数に
差異がないかをチェックするために
定期的に棚卸を行っています。
その日は、デスクワークをいったんお休みして
倉庫内でその作業をお願いする場合があります。
勤務地〒574-0053 大阪府大東市新田旭町1-1(株)新広社 大阪配送センター内
交通門真南
交通アクセス大阪メトロ長堀鶴見緑地線 門真南駅から約1.8km
・徒歩で約24分
・自転車で約8分
JR学研都市線 住道駅から約1.9km
・徒歩で約27分
・自転車で約9分
■その他の通勤手段
・車通勤OK
・バイク通勤OK
・自転車通勤も可
■駐車場代について
車通勤の場合、月額1,000円をご負担いただいています。
バイク・自転車通勤の駐輪場代は無料です。
給与時給 1,250円 〜 1,440円
給与詳細(年収事例など)延長・残業が月20時間の場合
月給例223,438円
内訳:
・所定内200,000円=時給1,250円×160時間
・所定外23,438円=時給1,250円×125%×15時間
※小数点以下は切り上げています。
契約期間3か月単位
原則更新
長期のお仕事です。
勤務時間10:30~19:30
実働7時間45分
休憩1時間15分
※残業月20時間以上
1か月あたり20時間程度の
残業が生じる見込みです。
ご協力をお願いします。
応募資格※必要なPCスキル
タッチタイピングができる方。
学歴不問です。
物流事務の経験不問、ブランクOKです。
あなたの習熟度にあわせて、
お任せする業務の範囲を調整します。
無理なくスタートできるので
安心してお越しください。
採用予定人数1名
急募につき積極採用中です!
待遇・福利厚生給料前払いOK
交通費支給
制服貸与
安全靴貸与
ヘルメット貸与
ロッカーあり
昇格あり
昇給あり
無期雇用転換制度あり
社員登用あり
■給料前払い制度について
給与日額の70%程度を上限として、
・ご希望の金額だけを
・お好きなタイミングで
引き出すことができる制度です。
即日払いOK!
ご利用申請のあと、1時間程度で
ご指定の口座へ振り込みます。
振込手数料もかかりません。
※入社月の利用率は、入社日により異なります。
■交通費支給について
片道1.3km以上の場合を支給対象とし
通勤手段により次の基準で支給します。
(1)車・バイク通勤
通勤距離に応じた規定額を支給します。
(2)自転車通勤
一律1,000円/月を支給します。
(3)電車・バス通勤
通勤定期代で全額支給します。
■昇格・昇給制度について
職能資格制度に基づく昇格・昇給制度あり。
これは、業務スキルを20段階に
レベル分けした制度です。
できることが増えると昇格!
1段階ごとに時給も10円ずつ昇給します。
4段階昇格すると賞与あり!
年2回(7月・12月)にミニボーナスを支給します。
■社員登用について
(1)契約社員への登用制度
(2)無期雇用転換制度
(3)地域正社員(転勤なし)への登用制度
(4)総合職正社員への登用制度
といった、各種制度をご用意しています。
ご希望に沿ったキャリアアップを目指すこともできます。
アルバイトとして入社して、
現在は正社員として活躍しているメンバーも多数います。
なお(2)を除きフルタイム勤務を前提とします。
加入保険社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・介護保険(満40歳以上)
※入社日からの加入です。
休暇・休日土日祝休み
週休二日制
勤務は平日のみOK。
・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
の週5日勤務です。
祝日はお休みです。
■その他の休日
・長期休暇あり(年末年始休暇)
・年次有給休暇
・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など)
入社(就業開始)までの流れご応募からご入社までの流れ:
1.ご応募
2.面接・職場見学
3.内定通知
4.書類準備
5.入社時健康診断の受診
6.入社
入社日はご希望に応じて調整します。
もちろん即日勤務OK!
勤務開始時期調整も可能です。
在職中の方もご遠慮なくご相談ください。
面接では、主にご経験について伺います。
ざっくばらんにお話ししてください。
服装も、普段着でOKです。
応募方法ご応募は、SBSリコーロジスティクスグループ応募受付センターにて承ります。
受付時間…毎日9:00~20:00
電話番号…0120-036-147
ご応募方法は次の2つです。
いずれかの方法でご応募ください。
(1)WEB応募
「WEB応募する」ボタンをクリックしてください。
かんたんな入力フォームでご応募いただけます。
おって上記のフリーダイヤルからお電話を差し上げます。
(2)TEL応募
上記のフリーダイヤルまでお電話ください。
電話が繋がりましたら、オペレーターへ
お仕事No.「19022」とお伝えください。
繋がりにくい場合は、長めにコールして頂けると幸いです。
最新情報をお届けするため、
定期的に求人広告を更新しています。
ご覧の求人情報が「掲載期間終了」と表示されている場合は
お手数ですが電話でお問合せください。
面接・登録説明会開催地勤務地で行います。
職場見学も可能です。
勤務地情報SBS三愛ロジスティクス(株)東大阪営業所
2024年8月に開設した事業所です。
現在、社員3名が在籍しています。
年齢構成は
・30代…2名
・50代…1名
です。
※いずれも人材派遣を除く。
少人数なので一人ひとりの裁量も大きく、
やりがいを感じてもらえる職場環境です。
勤務地マップGoogleマップ
https://maps.app.goo.gl/UPgmDZjnwa8SLyYs7
受動喫煙対策禁煙・分煙:
屋内原則禁煙/屋外に喫煙場所あり

企業情報

企業名SBS三愛ロジスティクス株式会社
住所〒160-6125
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25階
事業内容1)一般貨物自動車運送事業
2)貨物運送取扱事業
3)コンピューター・事務用機器類及びその消耗品等の回収・リサイクル事業
4)倉庫業及び保税上屋業
5)産業廃棄物の収集運搬業及び処理業
6)包装・梱包業
7)事務用機器類その他の古物販売業
8)その他定款に定める事業
会社HPhttps://www.sbs-ricohlogistics.co.jp/rlsc/sbs-sanai/outline/
創立創立:
1977年(昭和52年)11月28日
資本金3,000万円
従業員1,781名 (2024年12月末現在)